2012年07月22日

ガルーダブラックオーブ

カードリストを眺めていて今更気付いたこと。

ある程度広いマップ(チョイスもそう)で風がかぶったときのガルーダ+ブラックオーブって何でもぶち抜いちゃったりしませんか。ブラックオーブは無効化と反射を無効化で破壊されることもないんですよ。カウンターシールドもガセアスフォームもきかないし、アプサラスだろうとG・イールだろうと何でも倒せるんですよ。さすがにニュートラクローク持ったネッシーとかHP190クラスになるとブラックオーブでは無理でしょうけど、それにしても…

もちろんブラックオーブはほぼ攻撃にしか使えないのでそのために入れるか、と言われると何とも言えません。が、風ガルーダメインならそのために入れる価値はあるんじゃないでしょうか。被らないとそれほど役に立たないかもしれませんが・・・ST140で無効化できないとか鬼神ですよほんと。スレイプニルやチャリオットで地土地まで飛ばしたいぐらいです(そんなことまで考えているとブラックオーブ何枚も積んでしまいそうです)
タグ:コンボ
posted by M7 at 00:22 | Comment(1) | TrackBack(0) | 攻略
この記事へのコメント
はじめまして。
確かにガルーダ+ブラックオーブは強いですね。有効な対策はナイキー、ネクロスカラベ、ボジャノーイ、緑領地ってことになりそうですね。
Posted by まち at 2013年01月12日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57170064

この記事へのトラックバック